残業サラリーマンが独学3ヶ月で宅建に合格した勉強法

宅建試験に3ヶ月で合格した日々を綴る

宅建に合格して人生の生き方の自信がつきました!

皆さんこんにちは!Aki-Makiです

今日は勉強法について書こうと思いましたが

私が宅建試験前のこの時期に陥った事でそれを克服した

事を書いた方がいいと思い内容を変更しました

勉強法については次回から書いていく予定です

あなたは今年も宅建の試験勉強を始めていると思いますが

今年は合格する!

という強い意志で毎日勉強していますか?

私が宅建試験の勉強を始めた当初は

本当に合格できるのか?

という思いで勉強をしていました

その思いのまま勉強をしていてもハッキリ言って

学力は向上していませんでした

宅建業法の過去問を解いても間違いだらけ

イライラの日々でした

気晴らしにある動画を見ていた時に気づいた事が

私の学力向上のきっかけになりました

それは

自分を信じて行動し、合格後の未来をいつも想像していくこと !

この考え方になった途端、飛躍的に学力が向上し

過去問の点数もほぼ正解できるようになりました

それから3ヶ月後の宅建試験に合格しました!

今は、宅建の合格で仕事もプライベートも人生の生き方に自信を持って生活しています

何でもそうですが

行動をしなければ何も変わりません!

私は行動をしました

そしてその結果が出ました

あきらめずに努力を続ければ必ずできます

これは宅建試験に限りません

「あなたの人生を変えるのはあなた自身です」

必ずできるという強い意志を持って毎日取り組んで下さい

ここまで読んでくださってありがとうございます。
LINE友達登録された方にささやかなプレゼントがあります!
登録お待ちしております。
友だち追加